2009年08月22日

アイランドファイヤー

骨までしゃぶったニワトリ料理


さっきまでの涙や
緊張は嘘のよう
笑顔と歓喜の夕食となりました


「いただきます!」
「ごちそうさま!」
自然と大きく叫んでいました



夕食が終わった班から
何気なく始まったたき火

いつの間にかみんなが集まり始め
GREEENのキセキを大合唱
クイズにモノマネ
こどもたち主催で司会のキャンプファイヤーに発展しました

いい顔してましたよ
みんな



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 07:18│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。

あっという間に5日目の朝ですね。昨日のみんなは「やり遂げた」って感じでしょうか

本当にありがとうございました。
Posted by ヒロ母 at 2009年08月22日 07:55
キャンプファイアーでのクイズ・モノマネ
それに、キセキも歌ったしみんなで過ごす最後の夜がとっても楽しい夜になりました♪


またみんなに会いたいよーーーーー★★

バイバーーーーーーーイ
Posted by なつめ at 2009年08月23日 14:47
>ヒロ母さまへ
本番終えてヒロの様子はいかがでしょうか?
もう元気に遊んでるのかな~?
夏休みの宿題に追われてるのかな~?
家でのんびりしてるのかな~?
さて、ヒロとアイランドの話はされたでしょうか?
リーダーで参加した私以上に、たくさ~~~~んのことをヒロは感じ・体験しているんだろうなぁ・・・と思います(^-^)
ヒロの緊張しないトコロ♪緊張しぃの私にとってはスゴ~く羨ましい限りです(笑)
既にたくさん話されたかもしれませんが、またいろんな話をしていただけたらなぁ~☆と思います。
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(_ _)m


>なつめへ
キャンプファイヤーは本間にたのしかったね★
違う班やったけど、楽しそうにしゃべったり笑ってるなつめを見てるだけで、なんだか楽しくなったよd('v`●)
昨日ぶりやけど、ぼんもなつめやみんなにはやく会いたいわ~。また絶対会おうね!
Posted by ぼん at 2009年08月23日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。