2009年08月26日

松島に行けなかった.リーダーズからのメッセージ。

こんばんはみんな元気にしてるかな?
そろそろ学校が始まった人もいるのでは??

今回は松島に行けなかったリーダーから
みんなにメッセージがあります◎ではさっそく紹介します

4班のみんなへ、

5日間お疲れ様でした。事前研修では口うるさくいいましたね、
うまく本番では火をおこせたようでよかったです。
本番に参加できずにごめんね・
チャレンジアイランドでみんなは普段できない体験をいっぱいして、成長してい
ます。魚をさばいたり、海に潜ったりすごい体験をしています。
この体験を家の人にいっぱい自慢して、生活にも活かせるよう頑張って下さい。

あ、あと夏休みの宿題終わったかな?また事後研修でお会いしましょう!

しげちゃんより

お帰りなさい!

みんなが無事帰ってきてくれてちかちゃんはホントに嬉しいです

無人島はどうだった?
初めてのことがいっぱいの5日間になったんじゃないかな~

あ、そうそう!
ちかちゃん焼きは上手くできましたか
夜の海はどんなだった?
もぅ聞きたいことが山ほどありすぎて書ききれんわ~!!

今度ちかちゃんと会ったらみんな覚悟しといてよ~。
5日間のできごと全部聞くから!

ちかちゃんより


みんなお疲れ様です。
とったど~できたみんなきっと、無人島行く前より心も体も格段に強くなったと思います。
無人島で学んできたことを忘れないでほしいなぁ。
やっぱり、みんな無事帰ってきたことがなによりもうれしいです。ゆっくり休んでね。

てでぃより


以上、松島に行けなかったリーダーズからのメッセージでした+.

ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 19:35│Comments(3)
この記事へのコメント
しげちゃん無人島きたらよかったのに~楽しかったよ~、しげちゃん運がないね~。は~~。またあおう
Posted by ひろあき at 2009年08月26日 21:16
しげちゃん元気してるアイランド楽しかったよ火は、初日に一回だけ火打ち金と火打ち石でつけたんだそれ意外は、はいからおこしたんだよ後、よしきが「火消えたらしげちゃんがうるさい〜」って言ってたよ
カエデより
Posted by カエデ at 2009年08月26日 21:57
コメントありがとう

>>ひろあき
楽しかったかな?
それはよかったよかった!
ははは、また。

>>かえで
元気よー!
そんなに言ってたっけ・・・でも、火がないと
大変だから、必死になってたかも・・・(汗


みんな楽しいって言ってくれてうれしい。
俺も太鼓の出演大変やけど楽しんでるよ!
Posted by しげちゃん at 2009年08月27日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。