2010年08月25日

少し学習しましたあ

二日間連続暗くなってからの夕食でしたが
今日は早めに準備をはじめたみんな。
さあ、三日目の夕食は何が出てくるのか!?



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:59│Comments(1)
この記事へのコメント
大阪から初めて参加させていただいているマリオの母です。不安ながらも意気込んで参加しましたがホームシックになっていないかな?海には入ったのかな?海の恵みを感謝の気持ちを持っていただけてるのかな?どうしているのかもっともっと知りたいけれどぐっと我慢の母です^^;
リーダーのみな様、たくさんのサポートありがとうございます。ブログ更新楽しみにしています。
Posted by Mario(東悟)母 at 2010年08月25日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。