2010年08月25日

つまらないものですが

このブログの更新に使う携帯電話

電波状態も悪ければ

充電もなかなかうまくいきません

電池充電にソーラー充電、いろいろやったけど
一番ましなのは

手動充電
えのちゃんとやまさん
かわりばんこにハンドル回して充電してます


あまりにもすごい形相だったので
写真撮ってしまいました

すると
えのちゃんに



なんで俺が必死に充電してる携帯電話の大切な電気をつまらんことに使うんだ

と怒られてしまいました




ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 19:27│Comments(6)
この記事へのコメント
ははは〜

頑張ってる姿がすてき

楽しそうですね

母は脇浜の病室から海を見ながら、松島に思いを馳せています

もう少し残った時間を楽しんでくださいね
Posted by かえで母 at 2010年08月25日 19:37
子ども達の頑張ってる姿はもちろんいいけど、えのちゃんの頑張ってる姿もいい(*´ω`*)
みんな暑さに負けずにファイト\(^o^)/
Posted by ちくりん at 2010年08月25日 20:09
必死な姿、素敵ですよね〜かえで母さま、ちくりんさまと同感
あ〜、熱いものが込み上げて…いやまだ早い早いでもほんとに、待ってる人のため一生懸命やってくれてるえのちゃんさま、こんな楽しい記事を送ってくれるやまさんさまステキですぅ
Posted by さえ母 at 2010年08月25日 20:22
えのちゃん!
と~ってもカッコイイのでやまさんを怒鳴らないでくださね(^o^)/
松島での貴重な電力ですが、必死な形相も貴重な映像!感謝感謝ですm(_ _)m
こっそり松島に上陸して、覗いてみたい無人島生活!我が子は、影の力に感謝出来ているのでしょうか・・・?頑張って!
Posted by ひろあき母 at 2010年08月25日 21:32
そっかー!
電気がないってことはそうゆうことなんですね・・。そんな事に気がつかずにじゃんじゃんブログ更新してくださいなんて身勝手な事いってごめんなさい・・・。
でもでもやっぱり子どもたち沢山みたいし、
やっぱりえのさん、やまさん!これからもがんばって手動充電がんばってくださいね♡

にわとりも見たい!!こりずにごめんなさい。。
Posted by ごんママ at 2010年08月25日 21:44
久々に子ども達の元気な姿を見てなんだかうちも元気をもらいましたぁ!!!

充電もままならない無人島生活。
きっと自分の想像を超えた生活を皆は過ごしてるんだろなぁ−

みんな無人島生活を楽しんでねっ
Posted by あさみん at 2010年08月26日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。