2010年08月26日

と思っていたら

と思っていたら


あーあ 怒られちゃいました


今から、ご飯も片付けも、
語らいの時もある
このままやと
今晩また寝るのが遅くなってしまう


ご飯も睡眠も自分の命を守るために
すごく大切なこと

それが出来ないなら
チャレンジアイランドに来た意味なんてないっ


厳しい中に
優しさのこもった声が浜辺に響き渡りました



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 19:00│Comments(5)
この記事へのコメント
今日も一日お疲れ様でした。
早速にわとり(ちゃぼ?)の写真もありがとうございます。
いったい彼らの運命は・・・?

残すところ実質明日一日だけとなってしまいましたね((+_+))はやい!!
子どもたちも、えーっ!!もう終わり?って感じではないですか?
もう少し子どもたちをよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
Posted by ごんママ at 2010年08月26日 19:16
毎日毎日ありがとうございます。

更新して頂く度にこみあげてくるものがあります(ToT)
やまさん、えのちゃん、リーダーズの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

そして娘達と共に頑張っているチャレンジャーのみんな、28日には元気な笑顔を見せて下さいね(#^.^#)

                  レセママ
Posted by 大道 麗子 at 2010年08月26日 20:47
みんな、いい顔になってますね

今だから体験出来ること、いっぱいしてきて下さいね

母は、暑いのは嫌ですが、それ以外はむっちゃ羨ましいです
(痒いのも嫌かも)
Posted by 竜弥mama at 2010年08月26日 20:48
やまさんさま、えのちゃんさま息がぴったりで今日も好プレーにノックアウトです

頼りになる指導者のもとで思いっきり冒険させて頂けるチャレンジャーたちは、本当に幸せですね〜

そして、毎日ブログで楽しませて頂ける、チャレンジャーを送り出したパパママチャレンジャー!?も、とてもいい経験させて頂き幸せですm(__)m
Posted by さえ母 at 2010年08月26日 22:12
えのちゃん!やまさん!はじめ、リーダーのみなさん!毎日チャレンジャー達の為にありがとうございます。
 待ちに待った無人島で、魚・・・釣りたいですよね・・・捕まえたいですよね・・・みんなを喜ばせたいですよね・・・でもでも、ご飯や睡眠はとっても大切な事!これが出来なきゃ無人島生活も成り立たないですよね・・・。
えのちゃん!ありがとうございます。
あと2日よろしくお願いいたします。
Posted by ひろあき母 at 2010年08月27日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。