2010年08月27日

まだまだ

魚とニワトリの命って何がちがうんだろうの

寿命って

自分が手をくだしたことや見たことないのは卑怯なのではないか

生きるってそんななまぬるいことやない

ニワトリは俺達の仲間や

命を奪わなくても生きていけるやんか

命って何?
生きるって



涙目で話すチャレンジャー
ニワトリを見つめながら真剣に考えるチャレンジャー
自分の経験を話すリーダー

様々

昨日までの楽しかった空気が
嘘のようなアイランドです



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 12:25│Comments(1)
この記事へのコメント
がんばって、がんばって、すごく頑張ったね

みんな、とってもよくやったね

どないな結果であれ、みんなを心から支持します
Posted by 竜弥mama at 2010年08月27日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。