2010年08月28日

あいかわらず

最終日の夜
何気なくはじまったたき火がキャンプファイヤーとなり

遅くまで
みんなで歌って踊っていました

でも
朝になると疲れを感じさせることなく
当たり前のように
朝ごはんを作って食べています


ご飯が終われば
後片付け開始です
まだまだがんばりますよ〜



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 09:35│Comments(1)
この記事へのコメント
あいかわらず・・っていいですね。
仲間と語らい、眠り、目覚め、食事の準備をし、食べて、後片付け・・。
当たり前の生活が、当たり前に出来ること・・っていいですね。
あと少し、頑張ってね!
Posted by ひろあき母 at 2010年08月28日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。