2010年09月02日

語らいの壺【かい】

かいですニコニコ !
今の気持ちを
語らせていただきます晴れ




正直に今思うこと…



…それは!!

もっと写真に写りたかったです笑

でも!!

写真に写らなくても
子供達や参加者全員の
心の中に残れれば
悔いはないです…

…良いこと言いましたよ!ピカピカ(^^ゞ笑



あと真面目なことを
もうひとつ(^O^)笑

帰ってから
食事に対してはもちろん
全てのことに
感謝できるようになりました。

命だけじゃなく
太陽の光や水や空気や
ほんとに生きるって
感謝だらけですよね。

リーダーとして参加した
キャンプだったのに
色々学ばせていただいて
本当に感謝しています。
ほんと,関係者の方全員に
感謝です(^O^)/ピカピカ


以上!長々とすみませんでした。
今の素直な気持ちでした。



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 14:22│Comments(14)
この記事へのコメント
早慧だよ~
たしかにな~写真は早慧もそんなに写って、
なかった・・・
けど、歌を作ったりしたのも、(替え歌)
早慧にとってはめっちゃいい思い出やで(^^)
みんな~今頃やけどありがとう
Posted by さえ at 2010年09月02日 16:48
かーイかいかいかーイかいかいふゆかいつうかいかいぶつくんはかいぶつランドの雑用だい!ぶさいこちゃんにはよわいけどー??
ありでーもノミでもなんでもこーいなんでもこーーいなんでもこーーーーーーい!!!
おもろいね~~~~~~~~~~~!!!
Posted by まなや at 2010年09月02日 20:22
僕は、かいのことが大好きです

でも、今離れているのでさみしいです

又、会おうね〜
Posted by りゅういち at 2010年09月03日 18:51
二番だよ~~~

かーいかいかい×2
かいはかいでも柴田海だ
人間界の雑用だいッ!!
親父ちゃんには弱いけどー
くらげ・プランクトンなんでもこ~い
なんでもこ~い!!
やぶ蚊にさされてクルピカドカ~ン
たちまち太ももはれあ~~がるぅ
(マリオ作)
Posted by さえ at 2010年09月03日 19:01
かい~☆
楽しかったなぁ~~~↑↑↑
Posted by さえ at 2010年09月03日 20:06
さえ---(^O^)/

3つもコメントありがとう!!
感動して泣けてきます

三重からのキャンプ参加、ご苦労様でした
こちらこそ、たくさんの思い出と替え歌をありがとう
かいもめっちゃ楽しかったです◎^∇^◎
特に貝殻で遊んだときは楽しかったわ〜

また会えたらいいね
そん時はバイオリン聞かせてな
かいも練習しとくね-
Posted by かい at 2010年09月03日 22:17
まなや-!!

どんなコメントやねん笑
(゜o゜)\(-_-)

まぁおもろかったからいいか

ちなみに
「クラゲにさされて…」
ってとこがぬけてるで

コメントありがとうね-
また会えたらいいな!
Posted by かい at 2010年09月03日 22:23
りゅういち-\^o^/

コメントありがとうね
めっちゃうれしいです

りゅういちとはちがう班やったけど
色々話せて楽しかったです

絶対、また会おうな!


あ、あと
マジポンで10本くれて
ありがとう-!!!!!!
Posted by かい at 2010年09月03日 22:29
りゅういち~来年もアイランドきてな~~~~
Posted by まなや at 2010年09月04日 09:48
まなやは来年行くん~?
Posted by みく at 2010年09月04日 13:22
>かいへ

イエッサ~~(--)>敬礼ッッ
(ただバイオリンを持っていけるかが
心配である)
Posted by さえ at 2010年09月04日 18:50
来年いく!!!絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対いく!!  (たぶん)
Posted by まなや at 2010年09月04日 19:49
かいはつねに5ほんやでー
    誤解したあかんで!(笑)
うちも絶対23日行くから!
Posted by りこ at 2010年09月05日 21:47
りこへ

いや・・・
3ぼんやろ・・・・・(笑)
Posted by さえ at 2010年09月12日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。