2010年09月03日

語らいの壺【じゃが】

じゃがです晴れ

無人島での生活が終わり、チャレンジしてます。日々考え、悩み、行動する。「責任」を持って。

いつもならかっこいい言葉を並べて分かった気になって、なにも行動してませんでした。

今回無人島で、ぼんやりとながら感じる何ががあり、変わるきっかけを得た気がします。

あいまいですが、そのきっかけを生かし、そう変われるよう努力します。

今回いっしょに無人島に行ったみんな、

ありがとう。

4班のみんな、

ありがとう。



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:26│Comments(12)
この記事へのコメント
今思ったんやけど・・・
じゃがってなんでじゃが?ジャガイモすきなん?じゃがりこすきなん?おしえて~~~
Posted by まなや at 2010年09月04日 09:29
じゃがはさつまいもが好きやから、じゃがって名前やねん
Posted by イケメンぶーちゃん at 2010年09月04日 10:31
どうも、かえでです久しぶりにコメント書きました〜
ウチ、アイランドに帰りたいよ〜
学校、つまんない〜
みんなは、つどいみたいなの行く
Posted by かえで(^_-)~☆ at 2010年09月04日 13:25
どうも、かえでです久しぶりにコメント書きました〜
ウチ、アイランドに帰りたいよ〜
学校、つまんない〜
みんなは、つどいみたいなの行く
Posted by かえで(^_-)~☆ at 2010年09月04日 13:25
あれれ〜、ウチのコメント2つない
Posted by かえで(^_-)~☆ at 2010年09月04日 13:28
うん
2つある

ぶーちょんは行くよ
かえでももちろん来るやろ
Posted by ぶーちょん at 2010年09月04日 15:15
ぶーちゃんイケメンじゃなくでぶたメン!!!!
Posted by まなや at 2010年09月04日 19:52
じゃがのチャレンジ応援してんで!お互い頑張ろう!
Posted by カンチ at 2010年09月04日 23:42
まなや……ちょっといらっしゃい

ぶたメンは食べ物やろ
Posted by ぶーちゃん at 2010年09月05日 11:13
じゃがでカタライの壺おわり?マイケルとかくみとかブログかかへんの?
Posted by まなや at 2010年09月05日 20:38
はっはっは~。みんなおぼえていますか?ひろあきです。かげがうすいといわれますが、かげはうすくない、たぶん。あっ、チャレンジアイランドのつどいこれへんわ運動会があって。すまん、ごめん、さようなら。
Posted by おのうえひろあき at 2010年09月05日 22:18
>まなや
まなや久しぶり-(*^^*)元気かなぁ??
私らもこれからカタライの壺入れるよ☆いつ載るかはお楽しみで♪

>ひろ
影薄くないから大丈夫やで!!笑
つどい来れんのやぁ↓↓ひろにも会いたかったなぁ(T ^ T)でもまた会うことあるよね♪運動会がんばって-☆
Posted by くみ at 2010年09月05日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。