2011年05月13日

事前研修会 日程が決まりました!

チャレンジャーの皆さん!こんにちは!

前回、今年の無人島キャンプ『チャレンジアイランド2011』の日程を速報でお知らせしましたが、スケジュール帳にはチェック入れてくれましたか?

さて、またまたお知らせです!タイトルにもあったように・・・

事前研修会の日程が決まりましたぁ~

第1回 事前研修会 
日程:8月5日(金)~6日(土)
場所:県立考古博物館
内容(予定):火おこし体験や魚料理、テントのたて方や安全についてなどの研修をします。

第2回 事前研修会
日程:8月12日(金)
場所:須磨海浜浴場
内容:海の楽しさ、おもしろさ、そして危険から身を守る方法など、プロのライフセーバーから学びます!


無人島で『楽しく』過ごすための方法を学ぶ研修会です。

さあ皆さん。本番の無人島に行く日と共に、事前研修会の予定もスケジュール帳にチェーーーック!

隊長 えのちゃんでした!



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。