2011年08月26日

とうとう

命の話し合いが始まりました。


今まで一緒に生活をし
時にはタマゴを産んでくれたニワトリ達をどうするか

真剣に考え、話し合いをしています。


どんな結論になるかは誰にもわかりません。



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 10:41│Comments(1)
この記事へのコメント
とうとう…来るときがきたって感じですね(;o;)
自分たちで、よぉく話し合って考えて結論を出して下さいね!
この一週間、いろんなことを見て、聞いて、思って、考えて、行動して…たくましい姿でまた明日帰ってくるのを楽しみにしてますよ(^^)v
Posted by やぁやママ at 2011年08月26日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。