2011年08月26日

とうとう

感謝とはどういうことか
命の重さをかみしめるとか
口では言えても、どうしたらいいかはすごく難しいこと


でも、きれいごとだけじゃなくて
無人島で体験したからこその
本音で話をしました

魚は食べるためじゃなく楽しみで突いたり釣ったりしていた
無駄な命を奪っていたような気がする
食べれそうにないサワガニを焼いてしまった…




そして結論が出ました


でも結論なんて
もうどちらでもいいことに
みんな気付きました


ニワトリの運命はいかに!
続きは次の更新で



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。