2011年08月26日

最後の晩餐 最高の味

いろんな感じ方があるけれど


結局は
鶏肉美味しく食べてます
骨についてるお肉がなくなるまで
かぶりついてます!


このあとは
キャンプファイヤー!
難しいこと忘れて
楽しみます!



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:08│Comments(4)
この記事へのコメント
長かったようで、あっと言う間の無人島生活…

命の大切さを感じながら最後まで楽しんでね!!

そして一回りも二回りも成長してるであろう
はやとくんに会えるのを楽しみてるよ(^o^)v
Posted by はやと母 at 2011年08月26日 21:33
去年食べた鶏の味は忘れません。
最後の夜みんな楽しんでね!
Posted by かんち at 2011年08月26日 21:43
命の大切さを五感で感じる瞬間ですね。
私は今でも無人島での生活は忘れていません。
子どもたちも、いつまでも記憶に残る経験をしたんでしょうね!

子どもたち無人島での最後の夜を楽しんでね☆
Posted by ちょっぱー at 2011年08月26日 21:51
ブログ拝見させて頂いていました。
皆、頑張って楽しんでますね。
もともとチャレンジアイランドでのリーダー志望の私ですので思いを馳せるのも複雑な心境です。

参加されている皆さんが感じたこと、到底自分には想像もできません。そして今日もいつも通り牛肉を口にしました。
こういった事を考えるのに大人も子供も、リーダーも参加者も、その間に人間である差は無いと思います。
その貴重な時間を共有できる仲間がいること、とてもうらやましく思います。


皆のお出迎えにも行けないのが本当に申し訳ないと思っています。
機会があれば、無人島での面白エピソードと共に命について感じたことのお話を聞かせてくださいね。
Posted by さーまん at 2011年08月27日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。