2011年08月27日

最終日 朝!

チャレンジアイランド 最終日を迎えました。

無人島へ到着してから、始めて時間を聞いたチャレンジャーたち!

今日は14時出港!今から無人島クリーン大作戦!

まだまだチャレンジは続きます!
がんばろう!チャレンジャーたち!




ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 09:26│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます(^^)v
遂に最終日…感慨深いものがありますね…みんなはどんなことを思ってるのかな?
来たときよりも美しくをモットーにクリーン作戦頑張って(*^^*)
Posted by やぁやママ at 2011年08月27日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。