2011年08月27日

松島や あー松島や 松島や

松島よありがとうのメッセージを残して


無事、松島を出発しました!
姫路港に向かいます!
予定より15分早い出発です



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
皆さんお疲れさまでした。無事に連れて帰ってきてくれて、ありがとうございました。
解散式一人一人の楽しさ、大変さ、いっぱい伝わってきました。

うちの子なりに感じて考える体験をさせていたようです。

帰ってから、荷物の片付けしていて、ショック!!!。
なんで?!!!!!?
お米がそのまま入っていました。
1班の皆さんご飯足りてなかったのでは?。
カバンから出すの、忘れていたみたいでした。

申し訳ありません・・・・・。

魚は一回だけしか食べられなかった1班のようでしたが、食事はお料理上手だった皆さんのおかげで、満足そうに、おいしおかった!!。
と話していました。

ありがとうございました。
Posted by まりんの母 at 2011年08月28日 07:07
皆さんお疲れさまでした。無事に連れて帰ってきてくれて、ありがとうございました。
解散式一人一人の楽しさ、大変さ、いっぱい伝わってきました。

うちの子なりに感じて考える体験をさせていたようです。

帰ってから、荷物の片付けしていて、ショック!!!。
なんで?!!!!!?
お米がそのまま入っていました。
1班の皆さんご飯足りてなかったのでは?。
カバンから出すの、忘れていたみたいでした。

申し訳ありません・・・・・。

魚は一回だけしか食べられなかった1班のようでしたが、食事はお料理上手だった皆さんのおかげで、満足そうに、おいしおかった!!。
と話していました。

ありがとうございました。
Posted by まりんの母 at 2011年08月28日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。