2011年08月28日

片付け 終わりました

チャレンジャーのみんな!
昨日の夜は、よく休めたかな?
家族や家って本当にありがたいよね!トイレもかな…

でも、それって無人島の経験があるからこそ、感じることなんだと思います。
チャレンジした人にしかわからない感覚なんだと思うよ!

えのちゃんはチャレンジャーのみんなから、たくさんのお土産をもらった気がしてます。それはみんなが入れてくれた壷の中の言葉。大事にしておきますね。

さてさて!解散式のあとリーダーたちは、大雨の中リアカーで荷物を運び、そのあとみんなでご飯タイム!アイランドの思い出話をしながら楽しい夜を過ごしました。
そして朝から…片付けチャレンジ!8時にスタートしましたが、ようやく終わりました!みんなが鍋など綺麗にしてくれていたので、考えていたよりも早く終わりました!ありがとね〜
リーダーたちのチャレンジも一旦終了です!リーダーたち!お疲れ様でした!

ここでお知らせです。チャレンジアイランドの写真ですが、8月30日(火)までにホームページで公開しますね。楽しみに待っててください!

それでは〜
臭くない服に着替えた隊長えのちゃんでした!



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:34│Comments(11)
この記事へのコメント
今年もお疲れさまでした
(^-^ゞ
Posted by かえで母 at 2011年08月28日 18:37
お疲れさまでした(^^)vお片付けありがとうございました^^;一週間みんなの役にたってくれた、テントや鍋や道具たち♪きれいに片付けていただいてありがとうございました^^;
昨日は思っていたほど疲れてなかったのか、べらべら無人島での話を小出しにしながら喋る次男でした(^^)v
今日はたまっていた宿題を片付けていきました(;o;)今日の方が疲れたのかもしれないですね…
またあすから陸上三昧の毎日です。頑張ってくれることでしょう♪ではではまた会える日を楽しみにしています(^.^)
Posted by やぁやママ at 2011年08月28日 18:47
お疲れ様でした♪( ´▽`)
僕は今日から次のチャレンジ「受験」に踏み出しました_φ(・_・
ウォークとアイランドで経験したこと活かしてゴールにこだわりを持って頑張っていきます‼
Posted by たくま at 2011年08月28日 19:21
たくまへ☆
おぉぉ!もう次のチャレンジ始まっとるんか!すげぇ♪
だっちも負けずにチャレンジするべ!!
受験勉強がんばってな!
Posted by だっち at 2011年08月28日 19:53
お疲れ様でした
無人島生活に行って楽しかったです
来年もチャレンジを楽しみにしてます
Posted by 雄大 at 2011年08月28日 20:04
こんばんは

えのちゃんかたずけ、ありがとうごさいました。

無人島に行って、命の大切さを知れました。ありがとう。
また無人島に行きたいです
今日はボクは夏休みの工作を作っています。

タロリ、ソッシー、イッサ1週間ありがとうごさいました。また会いたいです
Posted by はやと at 2011年08月28日 21:12
だっちへ☆彡
ありがとう(⌒▽⌒)
お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
お返事すごく嬉しいです♪( ´▽`)
Posted by たくま at 2011年08月29日 01:01
たくまへ( ̄∇ ̄)受験勉強ガンバー┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
Posted by あかり at 2011年09月01日 19:06
あかりへ☆彡
応援ありがとうo(^▽^)oたくまめっちゃがんばるよ((((★`Д´ノヤルゾ(燃)
あかりも何か目標に向かってがんばっていってね(`・ω・´)d
また会えるといいね( ^_^)/~~~
Posted by たくま at 2011年09月02日 17:34
    たくまへ☆           たくまーー 返事ありがとーー('-'*)アリガト♪あかりの今後の目標は……「お菓子をいっぱい作る┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズそして食べる」かな?(笑)なんか最近急にお菓子作る&食べたくなってきてん!たくまは好きなお菓子とかある?
Posted by あかり at 2011年09月02日 18:42
あかりへ☆彡
好きなお菓子をあげたらきりがないぞヽ(゜▽、゜)ノ
お菓子作りが出来るなんてうらやましいなぁ(´Д` )
また会ったら教えてね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by たくま at 2011年09月02日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。