2011年08月30日

見上げては思い出します

こんにちわ!

リーダーのだっちです☆

チャレンジアイランドが終わって3日が経ちましたね。

だっちは久しぶりに実家でゆっくりと過ごせました。
みんなは何しとるかな?

きっとそれぞれの日常に戻ってるんやろうねぇ(*´∀`*)


チャレンジアイランドに参加してホンマ良かったと思う人でーましょっ!!

オー!!
おー!!
Ohー!!

こんなことを言ってると、すぐにみんなの顔が浮かんできます。
同時に、もうかなり前のことのように感じます。


だっちはツボにも入れたけど

アイランドに参加して、みんなに出会えてほんに良かったと思ってるわ\(^o^)/

いのち
家族
友だち
仲間
電気
ガス

自然
自分

「無人島に行ってどんなことが経験できたの?」

って聞かれたら、

本当にいろんなことを考えさせられた。
でも、その中心にはやっぱり仲間の存在がいることに、気付かされます(⊃∀`)へへへ


無人島に行って、目に見えないけど、とっても大事なものを持って帰ってこれた!
お土産、ゲットだぜ!

みんなも持ってるよね?

それ、絶対なくさんといてね!

頭の片すみにでもいいから、しっかりと持っておいてねヾ(・ε・。)

それは絶対、自分の力になってるから。

絶対、自分の成長につながってるから。


自分の強いところが見えたなら、それ信じてがんばるべ!
自分の弱いところが見えたなら、優しさに変えてまわりに分けちゃおう♪


(=´∀`)人(´∀`=)♪


チャレンジアイランド2011はおわったけど、

ほんまのチャレンジはまっだまだこれからやで!

だっちはやります!チャレンジ!
みんなガンバレ!チャレンジ!


一週間ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノまたね


チャレンジアイランド2011
3班リーダー
だっち



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 15:57│Comments(5)
この記事へのコメント
1週間ありがとうございましたm(_ _)m
チャレンジアイランドでは、机に向かって教科書開いて勉強することよりもずっと大切なことを教わりました(^_^)
僕は今、次のチャレンジが目の前にあります。頑張っていくぞ(^O^)/
Posted by たくま at 2011年08月30日 20:40
たくま☆
そうやなぁ♪学びって、教科書や授業からだけじゃないからなぁ。
いろんなキャンプとかあるけど、その中でも、やっぱり無人島一週間は濃いと思うわ!
ただもちろん、勉強も大事なことやから(笑)
がんばれたくま!
Posted by だっち at 2011年08月31日 09:22
無人島で過ごした1週間は貴重なもので参加して本当によかったと思っています(^_^)
学校の勉強も頑張ります_φ(・_・
Posted by たくま at 2011年08月31日 18:11
あかりでーーーす☆松島で過ごしていると勉強とかついわすれてまうわーーーやっぱり楽しすぎるから?一生、松島におったら100%「勉強ってなに?食べ物?」ってなるわー(*⌒∇⌒*)テヘ♪だっちも大学の勉強ガンバッテねーーーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Posted by あかり at 2011年09月02日 18:20
あかり☆
たしかに無人島には授業も宿題も、紙と鉛筆すらなかったもんなー!
ずっとおったら「勉強?なにそれ食えんの?」ってなりそうな気もするな(笑)
ほいでも現実は待ってくれねぇぜ!ギャー!笑
お互い勉強がんばろうな♪台風は大丈夫か?ファイトー!2・3発ー!
Posted by だっち at 2011年09月04日 02:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。