2011年08月31日

たろり通信最終号


やっほー
リーダーのたろりだよっ(^w^)

みんな、久しぶり(o・v・o)
元気してる?
たろりは元気だよ

お家帰って何したかな?
たろりは久々に実家に帰ったよ( ̄∀ ̄)


たろりにとって、アイランドでの出来事は大きな思い出になりました。

魚をとって食べたこと、しょっぱいごはん、トイレの水汲み、虫いっぱいのテントで寝たこと、100ヶ所くらいかまれた蚊のあと…

書ききれないくらいの思い出があります(^O^)
蚊に刺された跡がまだかいーの(;_;)



そして!!!!
一回りも二回りも大きくなったチャレンジャーが大好きだっ

チャレンジャーたちよ。帰ってからもチャレンジは続いている!!!
たろりは早寝早起きにチャレンジしている(*^o^*)

チャレンジャーよ。君たちが何にチャレンジしているか報告を待っている(o・v・o)
では、さらばだっ
また会う日まで待っている!!!



ばいばいきーん



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 22:06│Comments(8)
この記事へのコメント
僕は受験にチャレンジ中だよ(^_^)
勉強はしんどいけどアイランドで経験したことを活かして頑張っていきます\(^o^)/
あと、たろりのご飯はとっても美味しかったよ~d(^_^o)
1週間ありがとうね( ´ ▽ ` )ノシ
Posted by たくま at 2011年09月01日 20:15
学校始まりo(^-^)o
チャレンジアイランドの事を自由研究に出しました
Posted by 雄大 at 2011年09月01日 20:16
どうも、にゃんこ先生デス。
チャレンジアイランドが終わり、あ~終わったな~と何回もいてます。
たろり、学校めんどくさい。
Posted by にゃんこ先生 at 2011年09月01日 21:08
たくまへ
途中で挫折しそうになったら、またコメントかいておいでー(^^)
元気くらいはあげれるよ(´Д` )
Posted by たろり at 2011年09月02日 14:53
雄大へ
自由研究の評判はどうやったかな(^^)
学校がんばってね\(^o^)/
Posted by たろり at 2011年09月02日 14:57
ニャンコ先生へ
チャレンジアイランド楽しかったねー(=´∀`)人(´∀`=)
あの時は帰りたい言うてたけど、すーごくなつかしい思い出になってます。
学校はめんどくさいけど、いかなあかんでーΣ(゚д゚lll)
Posted by たろり at 2011年09月02日 14:59
どもども(。・ω・)ノ゙ あかりでーーーーーーす(* ̄▽ ̄*)ノ突然ですが…たろりぃーー(泣)学校めんどいーーーーーー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!まあ友達に会えるのゎ嬉しいネンケド…(ー。ー)フゥ学校を今イジョーにもっと楽しむ方法ってある?(゚ペ)?教えてちょんまげーーー(」°ロ°)」
Posted by あかり at 2011年09月02日 17:53
あかりやん(=´∀`)人(´∀`=)
ひさしぶりー
学校かぁΣ(゚д゚lll)
廊下走ってみろー楽しいで笑
Posted by たろり at 2011年09月02日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。