2012年09月02日

ありがとう



チャレンジアイランド、みんなが無事に終われてよかった!
チャレンジしたこと、学んだことそれぞれあると思うけど、それをムダにしないように頑張ろう!!

カピバラ






ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 09:22│Comments(8)
この記事へのコメント
頑張ります(^o^)

凛太郎

本当にいい経験が出来て良かったです ありがとうございました!

Posted by 高山凛太郎 at 2012年09月02日 10:08
カピバラ本名教えて~。
一成より
Posted by 一成 at 2012年09月02日 19:11
カッピーの本名知っとるで~^^
ダカダカダカダカダカダカ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャン!
ちかちゃんだよ~たかはしちかちゃん^^(漢字は知らないが・・;)フッフッフッ・・・・・・・・
Posted by ちと at 2012年09月03日 22:18
えっ!?

カピ田バラ子じゃないん?笑
Posted by 海 at 2012年09月05日 01:17
そんなわけないやん!!www
カッピーの友達への手紙みて分かってん^^
フッフッフッフッフッフッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by ちと at 2012年09月07日 23:10
ちとへ
カピバラの本名マジでたかはしちかなの
漢字で書くと高橋千可じゃないの
Posted by 一成 at 2012年09月11日 20:36
アイランド来年行く人行きますと書き込みしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by 一成 at 2012年09月12日 22:10
ほんまか…たかはしちかか…。
ほならなんでカピバラなん!?

来年、アイランド行きたいな~(^^)/
Posted by 海 at 2012年09月13日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。