2012年09月08日

始まりました!

クロージングセミナーが始まりました。久しぶりにみんなに会えて嬉しいです♪真っ黒だったチャレンジャーもすっかり元通り。
今からいっぱいいろんな話をしようね〜




ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:53│Comments(1)
この記事へのコメント
きゃ~!明日と勘違いしてました(汗)すいません~(;´д`)!行きたかったぁ~大ボケです~(-_-;)子ども遊びに行ってるし…(゜ロ゜)
とりあえずアンケート郵送しますね!(藤野麗の母です)
Posted by 麗おかん at 2012年09月08日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。