2012年09月08日

お話タイム

ふた家族グループになってトークタイム。お題は…無人島から帰って一番始めに食べた物。「焼き肉〜」とか「カステラ〜」とか「ビビンバ」とか
次々でてきてとまりません



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
これまでは解散式でさようなら。
それはそれでよかったんですが、このクロージングは結構よかったと思います。
最初は、知らないヒト同士なので躊躇します。それが普通ですが、えのちゃんのアイスブレイクで気が楽になりました。
子どもたちは同じ釜の飯を食った仲間ですが、親は必ずしもそうではないのです。お互いが知らない人同士なので、どう声をかけたらいいのか、わからないのですが、子どもを媒体にして親がお話しすることが出来たのです。ちょっとだけよー。

最期に、京都から来られた方とバイク談議で少しお話ししたかったのですが(さほどディープではなく・・・)、タイミングを逸したので帰りました。また御縁がありましたら宜しくお願い致します。
Posted by あかりのちち at 2012年09月09日 20:49
あかりちちさま

昨日はお疲れ様でした。昨日のセミナーは参加者の方、特に保護者の方にはどうだったのかな~と思っていたところだったので、コメント読ませていただいて安心しました。いい時間でしたよね!(^^)!
子どもを介してではありますが、これも不思議な縁ですよね~  
縁は大切にしたいものだとあらためて思ったのでありました。

今後ともよろしくお願いします
Posted by 生サポ事務局 at 2012年09月10日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。