2013年07月31日

オプションセミナーのお知らせ

チャレンジャーのみなさん

7月28日(日)の親子ワークショップと保護者会では、みんなの元気な顔が見られて嬉しかったです
明日からもう8月晴れですって!
なんだかワクワクしてきますね~ピカピカ

今日7/31(水) オプションセミナーが開催されます(申込要)
すでに申し込みしていただいているチャレンジャーのみなさんは、時間に直接会場にお越し下さい

ライフセーバーによる「強い泳ぎ方」講習会
【日 時】2013年7月31日(水) 19時~21時
【場 所】兵庫県立文化体育館プール(神戸市長田区蓮池町1-1)
http://www.mizuno.co.jp/school/facility/shisetsu_35/facilities.html#a_access
【講 師】NPO法人 神戸ライフセービングクラブ 代表 山根嘉樹さん
     NPO法人 生涯学習サポート兵庫 榎本英樹
【持ち物】水筒(飲み物を入れて)・水着・バスタオル・ゴーグル・ぬれても良いTシャツ・参加費
※参加費2,625円(おつりの無いようにお持ち下さい)

なお、8月8日(木)にも同会場にて2回目の講習会を開催します。
こちらも予約が必要ですので、まだの方はお早めに!

事務局づかちゃんでした




ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事画像
まだまだエントリー受付中!!
2次募集を受付中!!
本日の17時!!
ぞくぞく届いております!
締め切り迫る!!!!
第10回チャレンジアイランド
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事
 チャレンジアイランド解散時間のお知らせ (2017-08-27 20:58)
 Ustream配信のお知らせ (2017-08-23 12:10)
 高校生の無人島チャレンジ!! (2016-07-15 17:17)
 まだまだエントリー受付中!! (2016-07-15 11:51)
 2次募集を受付中!! (2016-07-08 14:50)
 2次募集開始!! (2016-07-05 10:00)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:38│Comments(0)生サポ事務局からのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。