2013年08月26日

最終日!

最終日の朝です。

しかし、天候はあいにくの雨!
まだまだチャレンジャーたちには試練が続きます。

予定通りの出航にむけて、ご飯をつくる組。テントをたたむ組。片付けをしていく組とわかれて頑張っています。

さあ、本当に最後の試練です。
みんな頑張ってます!



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 08:06│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日の豪雨、西宮は観測史上最多の猛烈な雨を記録しましたが、なんと!家島でも8月の史上最多となる54.5ミリの観測!

チャレンジャーのみんな、すごい経験をしましたね。

皆、豪雨の中のテント生活、本当によく頑張った!!

楽しい思い出より辛かった思い出の方が、ずっと心に残り、エネルギーとなるそうです。

あと、もう一息!悔いのないようにチャレンジしてきて下さい。

お土産話、楽しみにしています。
Posted by はる at 2013年08月26日 08:23
あと数時間の無人島生活 存分に楽しんでください(^^)v

悔いの残らないように 自分の役割をみつけてね

解散式で待ってます
Posted by ははっち at 2013年08月26日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。