2013年08月26日

解散式

チャレンジアイランド2013解散式終了しました!
チャレンジャー56人、お疲れさま。今日はゆっくり休んでね。



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:38│Comments(6)
この記事へのコメント
チャレンジャーの皆さん
スタッフの皆さん

チャレンジ成功
おめでとうございます!!

うちの子は
しんどかった~って言って
帰って来るんだと思ってたら
楽しかった~!!って言いながら帰って来ましたよ!!

どんなに困難な状況でも
分かち合える仲間がいて
乗り越えられたからこそ
この言葉が出たんだと
思います。

この環境を作りだして
くれたのは班のリーダーであり隊長並びにスタッフの皆さんのお陰だと思います!!

皆さん
お疲れさまでした。
そして
ありがとうございました!!
(-^〇^-)
Posted by φ(. . )fromコーベ at 2013年08月26日 22:17
みなさんおつかれさまぁ\(>∀<)/

私は部活の関係で今回は参加することが出来ひんかってん( p′︵‵。)

でも、3年生になったら部活が無くなるので、是非是非参加したいなぁー

いや!参加するでぇ((`・∀・´))

以上明莉でしたぁ(*´∇`)ノ

seeyouagain(Г・ω・)г
Posted by 明莉★ at 2013年08月31日 19:06
ちとも明莉ちゃんと同じで、部活で行けなかったよ(;_;)
ちなみに、吹奏楽部に入ったよ~!クラリネットをやってま~す^O^そして、明莉ちゃんと違うところは・・・3年の11月まで部活があること・・・・・・
という訳で、次行く時はリーダーになってるかもねwwwでも、ウォークは行けるかも。まぁ、下手したら大学生になってるかもだけど、また行きたい!えのちゃん、やまさん、それまで頑張ってね~w
以上、ちとでした~♪
Posted by ちとだよ~☆ at 2013年09月01日 20:58
おぉーちと!
元気してる?

ただ今中2の明莉であります(`・ω・´)ゞ
部活大変やなぁ…
私はテニス部でっせー
もう…焦げパン状態(T□T)

お互い頑張ろなぁー
ちともファイト(●`Д´●)ノ
Posted by 明莉★ at 2014年06月16日 15:04
おぉーちと!
元気してる?

ただ今中2の明莉であります(`・ω・´)ゞ
部活大変やなぁ…
私はテニス部でっせー
もう…焦げパン状態(T□T)

お互い頑張ろなぁー
ちともファイト(●`Д´●)ノ
Posted by 明莉★ at 2014年06月16日 15:04
間違えて同じのを2個投稿してしもた…
すんません(´;д; )
Posted by 明莉★ at 2014年06月16日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。