2013年09月23日

二日目も熱いセミナー

チャレンジャーの皆さん、こんにちは!
昨日から無人島入りした、リーダーたち!
テーマは『イノチ』とは!
そのことについて真剣に、楽しみながら考えています。
二日目の今日は、イノチと共に『信じる』というテーマも考えてます。
深い〜






ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 12:20│Comments(1)
この記事へのコメント
「いのち」と向き合って素敵な連休を過ごされているんですね★★★★
山さん&えのちゃんが信念を持って指導されている思いが若い方々に引き継がれ、私達の子供達にも体験しながら実感し、みんなで笑顔が溢れる「元気な日本」を作ってもらいたいと思います(^-^)/
Posted by (^-^)/ at 2013年09月23日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。