2014年03月06日

SHOSAPO事務局からのお知らせです

事務局からのお知らせです!

この春、またまた新しいプログラムが生まれました~♪
その名も
「ぶんちゃか座 おでかけツアー2014」

これまでファミリーコンサートやパネルシアターなど
劇場の舞台で楽しいストーリーを披露してきたぶんちゃか座が
自然体験プログラムをプロデュース!
こんどは大自然をステージに、ひとりひとりが主人公になれるストーリーキャンプを展開します!

このプロジェクト、なんと二本立て。
まずは日帰りツアーからお知らせしま~す!




うたとあそびのぶんちゃか座 おでかけツアー2014春
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【キミもあそび忍者になれる!?「よしえもん忍者と大修行の巻」】
 日時:3月16日(日)10:00~16:00 日帰りツアー
 場所:藤ノ木山野外活動センター (現地集合解散)
 内容:「ビックリニンジャめしづくり」「山まるごと大くもがくれ大会」ほか

 ☆忍者よしえもんからのメッセージ動画はコチラから♪
 →リンク先

 ☆詳細はコチラ♪
 http://shosapo.iwish.jp/koushi/bunchaka/tour.html



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。