2014年08月27日

真剣さが足りない


なかなか全員が一致しない、難しい話し合い。
様々なテーマで、話し合いが進みます。


だんだんお腹もすいてきます。
いつもならお昼寝をしている時間も近づいてきました。





鶏を、食べたいと言ってたリーダーと、食べたくないと言ってたリーダーが、同じ指摘をしました。

「真剣さが足りない。ほんとに、生き物の命を奪うか奪わないかを、真剣に考えてる?」







ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 14:34│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログを読んで、写真を見て、私も改めて命について考えています。
鶏を食べる、食べない、それで変わることはきっと大きいけど、みんなで考えて、みんなで話す時間が本当に本当に大切だなと思います。
たくさんたくさん考えてください。
しんどいけど、がんばってください。
Posted by ハク at 2014年08月27日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。