2014年09月21日

ラストチャレンジ、二日目


おはようございます!
無人島にも朝が来ました(^-^)
リーダーチャレンジ最終日です。



昨日は
無人島で起こったことについて
みんなで円になったり
一人一人ソロになったりして思い出しました。

「あのときこうだったなぁ」
「こんなこと学んだなぁ」
充実した振り返りの時間でした。




この2日間でリーダーにかせられたチャレンジは
「無人島で起こったことについて、イノチをテーマに10分の授業をすること」

実はリーダーたちは、みんな学校の先生を目指しているんです。
将来、教室で、無人島の話ができるように…
10分で授業します。


本番は今日のお昼。

昨日の夕方には、一人一人がソロになって考えたり
夜には、共感の練習をしたりして準備しました。



無人島生活を後にいかすために!
最後までがんばろう!リーダー達!



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 07:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。