2016年09月19日

チャレンジアイランドジュニア終了

チャレンジアイランドジュニア(2泊コース)が本日終わりました。
雨が降ったり止んだりの3日目。
しかも降るときは豪雨。

体も荷物もテントも…
何もかもずぶ濡れ状態で、姫路港まで帰ってきました。

雨が大好きなんて冗談のように言ってましたが、やっぱり雨はキャンプの味方でした。

子どもたちは大変な状況になるほど、結束していきました。
本当に大変な三日間でしたが、子どもたちの力をたくさん見ることができた三日間でした。

チャレンジャーのみんなへ
たくさんのチャレンジを見せてくれてありがとう。今日はじっくりお風呂に入って、ゆっくり寝てくださいね。









ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 21:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。