2017年07月30日

事前セミナー2日目

昨日は2グループに分かれて、初の野外炊事に挑戦しました。
1つのグループは、早々に火がつき明るいうちに夕食を食べましたが、もう1つのグループは火おこしに苦労し、暗い中での食事。まさに無人島の初日のイメージでした。

夜は無人島のリスクについて、みんなで話し合いました。

現在朝食作り。
なんと夜中に大雨と雷!
まきがぬれてしまいました。
これもまさに無人島と同じ。
まきの大切さを痛感している模様。
そんな中、魚の調理も行なっています!
さて… いつ食事ができるのか?
チャレンジしてもらいます〜
















ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 08:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。