2017年08月12日

明日からチャレンジアイランドジュニア2スタート

チャレンジアイランドジュニア2に参加する皆さん!
いよいよ明日から始まります。
準備は整いましたか?
隊長えのちゃんは準備の最終確認中!

どうやら最終日があやしいお天気。
そう言えば、去年のアイランドジュニア2も最終日にどしゃぶりの雨。みんなベトベトで帰ってきました(笑)
雨の対策もしっかりしてきてね!
それでは明日、みんなに会えるのを楽しみにしています!









ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。