2017年08月15日

最終日スタート

今日も6時起きのこどもたち。
昨晩、雨が降りましたがテントへの浸水までにはならず、しっかり眠れたようです。

そして朝から雨が降ったりやんだり。
朝食づくりにはやはり苦戦するのか?と思いきや、順調に進んでます。
それぞれがやるべきことをもくもくとやってます。
そうじゃない子もいますけどね(笑)
最終日!いいチャレンジができるよう期待します!














ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 07:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。