2015年08月25日

晴れたぞっ!


ついに雨風が収まり晴れ間が見えました!
チャレンジャーたちも続々と浜辺へ出てきました!
台風が過ぎ去ったのを祝うように先ほどまで虹が出ていました。

しかし雨のせいでまきは濡れています。
波でかまどが流されてしまった班もあります。
チャレンジはまだまだ続きそうです!



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:57│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
晴れ間が見え、子供達もホッとした事でしょう♪
えのちゃん・やまさんを筆頭にリーダーさん達…ありがとうございます。
しかし、雨風の被害もあったみたいですがピンチはチャンス!頑張って下さいね☆
残り半分…悔いのないように精一杯いろんな事にチャレンジしてね。
まだまだお世話になります♪
Posted by しんママ at 2015年08月25日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。