2017年08月25日

熱戦の後

本日もいかだ競争を行いました。今日から隊長えのちゃんも参戦。
さあスタート!
と思ったところで、やまさんストップ。
いかだ作りに使ったノコギリや針金が砂浜に。
無人島4日目となり、安全を・イノチを守るという事がおろそかになっていたようです。

気持ちを引き締めなおし、競争スタート。
隊長えのちゃんは、あえなく最下位。

熱戦の後は、夕食タイム。
そしていつもの、のんびりタイムです。








ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。