2015年08月23日

お昼寝

さっき朝ごはんを食べ終った班がお昼ご飯の準備を始めました^^


お昼ご飯を食べ終わり、岩場の影でお昼寝をしている班も。
お昼からも元気で過ごしてね♪





ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:41│Comments(1)
この記事へのコメント
朝から食料確保を頑張ってますねー。
朝ごはんを食べたら、すぐお昼ご飯の準備。慣れるまではバタバタですね。

お昼寝もして元気に楽しく過ごして下さいね!
応援しています★
Posted by しんママ at 2015年08月23日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。