2009年08月01日

実行委員紹介!☆ツール部☆

こんはんは、今日はリーダー紹介第二弾。
ツール部の紹介です。

ではさっそく紹介していきますね◎拍手
゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・

赤面リーダーネーム
はっちゃん
実行委員紹介!☆ツール部☆ しゅみ◎
 動物観察

 得意なこと◎
 レジ打ち

好きなマンガ◎
ワンピース・ブリーチ

チャレンジアイランドにむけてしていること◎
魚のさばき方を勉強中&蚊をたたく練習♪

みんなへ◎
青い空!青い海!まぶしい太陽のもと、無人島生活を思う存分楽しもう!!

゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・
赤面リーダーネーム
ゆうぞう
実行委員紹介!☆ツール部☆
 しゅみ◎
 読書

 得意なこと◎
おにぎり作り

好きなおにぎり◎


チャレンジアイランドにむけてしていること◎
お風呂で潜水練習

みんなへ◎
濱口まさるを見て学べ

゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・
赤面リーダーネーム
てでぃ
実行委員紹介!☆ツール部☆ しゅみ◎
 スポーツ、読書

 得意なこと◎
 火おこし、つり

好きなこと◎
クーラーのきいた部屋で音楽を聴きながらゴロゴロ(笑)
海で遊ぶ

チャレンジアイランドにむけてしていること◎
いろんな魚を調べること

みんなへ◎
去年、てでぃは無人島に行ったけど、残念ながら今年は行けません(泣)ただ言えるのは……無人島はめちゃめちゃ面白い!!クラスの友達に自慢できること間違いなし!!みんながおもいきり楽しんで、無事に帰ってくることをてでぃは願っています。

゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・*゚・
この三人がツール部として無人島に必要なものを準備してくれています◎

さて、次回はプログラム部の紹介をします。
お楽しみに☆彡




ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:35│Comments(3)
この記事へのコメント
リーダーズのみなさんお久しぶり&初めまして^-^一週間よろしくお願いします
Posted by ヒロ at 2009年08月04日 09:35
>ヒロ
久しぶりヒロ、コメントありがとうな

こちらこそどうぞよろしくやで◎
Posted by ねも兄 at 2009年08月04日 10:02
【ヒロへ】
ヒロ元気~(*^_^*)?ヒロと会えるの楽しみや♪
無人島ではウォークとは違った野性的なぽぴーをみせるからよろしく(笑)(≧▽≦)ゞ
Posted by ぽぴー at 2009年08月04日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。