2009年08月10日

チャレンジフラッグ!

ビーチフラッグ実戦中。

楽しく厳しく訓練しています。


チャレンジフラッグ!



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:06│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い雨ですね どうせ濡れるから いいのかな?いやいや そいう問題じゃないのかな~ とにかく気をつけて頑張って~
よろしくお願いしま~す。
Posted by 保護者 at 2009年08月10日 11:45
保護者様

コメントありがとうございます。
今日は生憎の雨でしたね

子どもたちが気をつけてシュノーケルの練習をしたので大きな怪我なく、全員が無事に海での練習を終えることができましたよ
Posted by ねも兄 at 2009年08月10日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。