2009年08月10日

移動中♪

移動中♪


 海の家から歩いて月見山駅まで移動して電車で移動中です(・ω・)



 















みんな疲れてるみたいで寝てる子もいます
移動中♪




 




江井ヶ島で降りて明石少年自然の家まで歩きます...



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
しゅんぎく~
事前 頑張ってるんやな。

アイランドはクラブがあるから行けへんけど、見送りは行きたいと思ってま~す。

頑張れよ~
Posted by ふみや at 2009年08月10日 20:51
ふみやへ~

メールありがとう!
サッカー頑張ってる?
アイランド一緒に行けなくて残念やけど部活がんばってな~

おれもアイランド頑張ってくるわ☆

会えること楽しみにしてるでぇ~
Posted by しゅんぎく at 2009年08月11日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。