2009年08月13日

☆準備できたかな…?☆

こんばんは(●≧ω≦)ノ

実行委員のおでんです


今日は無人島に行くために荷物の準備中です

事前研修での"松島の一日"みんなおぼえてるかな
ゆうぞうとはっちゃんが紙芝居してくれたやん(-´∀`-)
アレのこと

その話のなかでねも兄がはだしで岩の上歩いてケガしちゃって


なので………

☆準備できたかな…?☆


買っちゃいましたマリンシューズ◆'V`艸)+$☆


みんなも準備すすんでる

KYTシート思いだしながらがんばって準備してね




ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:45│Comments(12)
この記事へのコメント
おでんメールありがとう!
今日、ぼくもマリンシューズと
ダッシュガード買ってもらいました。
本番がとっても楽しみ☆

じゅんリーダーに火をつけるの
負けへんようにがんばるぞ~!!
Posted by しゅんぎく at 2009年08月13日 21:10
ウチもうきわと釣り竿買ったよ〜(`∀´)ゞ!!!イメージトレーニングもばっちり★

チャレンジャーのみんなも宿題は順調かな(σ・∀・)σ?
本番が楽しみだ!!
Posted by はっちゃん at 2009年08月14日 00:36
俺も、釣具とかヤスそろえたで(*-*3)
Posted by イソップ童話Σ7世 at 2009年08月14日 08:31
やっほー
初コメント♪

みんなは準備できたかな!?
僕は後もう少しやで(*^^)v
事前研修ではダントツで荷物少なかったから今度はしっかり準備してしてるよ^m^
本番まであと少し!
体調管理だけはしっかりね(^_-)-☆
Posted by きーちゃん at 2009年08月14日 08:57
しゅんぎくもメールありがとう!!
マリンシューズ買ったんやね♪
やっぱりいる(●^ω^)b
ちゃんと荷物の準備してくれてて頼もしい=3
狩りの道具ばっかりじゃなくて虫除けもしっかり準備してね☆
Posted by おでん at 2009年08月14日 11:19
ありがとう。安
Posted by おのうえひろあき at 2009年08月14日 18:30
かきこみ失敗~再挑戦!
ありがとう。ヤス買ったで。楽しい5日になったらいいのにな。2日へってざんねんや。もう日をへらしてほしくないな~。神に、いのります。
Posted by ひろあき at 2009年08月14日 18:51
イソップ童話Σ7世へ

名前変わっとる!?
ヤスは難しいよ~。
ちかちゃんは何度かチャレンジしたけど1ぴきも捕まえれんかったわぁ~
捕まえれたらぜひ知らせてなぁ(ゝc_・)
Posted by ちかちゃん at 2009年08月14日 20:34
>ちかちゃんへ
名前が変わったことはまあまあ……(^+^)☆
ヤスで『捕ったど~~~!!!』するぞ
Posted by ギリシャ神話Σ6世 at 2009年08月15日 07:14
ひろあきへ

5日間、おもいっきり楽しめるように、今から体調管理しっかりね
Posted by ちかちゃん at 2009年08月15日 18:37
しぐまへ

しぐま 一緒に『捕ったど~~~!!!』しょな
Posted by ねも兄 at 2009年08月15日 22:13
>ねも兄へ
『捕ったど~~~!!!』(^^3)
Posted by ギリシャ童話Σ⑦世 at 2009年08月16日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。