2009年08月18日

無人島のハッピーバースデー

この班は本人にサプライズでご飯と野菜で作ったバースデーケーキです

普通に作るだけでもすごく大変なのにね

ほんとの意味のご馳走です



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:51│Comments(6)
この記事へのコメント
ハッピーバースデーおめでとうございます
今日のこの日にお誕生日なんて家族以外の…こんな愉快な仲間たちにお祝いしてもらえるなんてある意味幸せですよね~ステキなです感動
Posted by ゆうやママ at 2009年08月18日 19:25
みんな楽しそうで何よりです(o^_^o)
これから長い夜が始まるけれど、みんなどうやって過ごすのかな?
ゆっくり自分と向き合ったりするのかな?
なんだか楽しみですね〜(*^-^*)
Posted by 楓の母だよ! at 2009年08月18日 19:27
>ゆうやママ様

いったい誰が誕生日だったんでしょうか?
にしても、ホントにうらやましい
一生思い出に残る誕生日プレゼントですね
Posted by ちかちゃん at 2009年08月18日 20:14
>楓の母様

もうすぐ一日目が終わってしまいますね。
夜には語らいの時間があると聞いているのですが…
どんな話をしたのか、また楓ちゃんに聞いてみてください
Posted by ちかちゃん at 2009年08月18日 20:20
ハッピーバースデー
おしゃれな演出素敵です。

もう松島は真っ暗ですよね~ 少しは涼しくなったかな?
いつも思うんですけど 娘は 何を求めて参加させてもらってるんだろうと・・楽しい おもしろいだけでは ないような気がするんですよね~ 何なのかな~

今日は魚 取れたのかな?
ななみくんのおじいちゃんのコメントを読みながら 三年前に他界したおじいちゃんが、色々な事にチャレンジする孫の姿を見て何て 言うのかな~と思い ポロっと涙が・・・

参加できなかったみなさん 熱は下がりましたかお大事にして下さい。
明日もよろしくお願いします。
Posted by 保護者 at 2009年08月18日 20:46
もうみんな寝ちゃったかな先ずは1日目お疲れさま
初めてのことで、期待と不安でドキドキだったのではないでしょうか…また明日から楽しみながら、いろんな経験を頑張ってね
そちらは満天の星空ですか少し余裕が出てきたら、みんなでまた空を見上げて見てくださいいろんな夏の星座が見えるかも
おやすみぃ
Posted by ゆうやママより at 2009年08月18日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。