2009年08月19日

昼ごはんが済んだら

早くも昼ごはんが終わりました
時計がないので、腹時計がたよりです


しかも、昼ごはんの後片付けが終わったらもう夕食にむけての漁です



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
もう お昼済んだの~はやっと思ったけど そっか~腹時計か~

暑いけど 大漁目指してがんばれ~

よろしくお願いしま~す。
Posted by 保護者 at 2009年08月19日 12:32
>保護者様

二日目にしてもぅみんなの体内時計がくるいだしたのか

でも、遅くなるよりマシですよね
Posted by ちかちゃん at 2009年08月19日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。