2009年08月25日

【事務局よりお知らせ】写真アップ!

クローバー 事務局よりお知らせ クローバー

チャレンジャーのみなさん、そして保護者のみなさま・・・
お待たせいたしましたアップ アップ
チャレンジアイランド2009の写真、本日アップですピカピカ

どの写真もみんな、ホントにいい顔をしていますニコニコ
そして、1枚1枚の写真の裏側にはたくさんのエピソードが詰まっています。
ぜひ、ご家族一緒にご覧いただき、いろんな話をしていただければと思います。

そして・・・アンケートもお待ちしています晴れ
お気づきの点や厳しいご意見もお願いしますね。



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。