2010年08月19日

2班リーダーズより

サクラこんにちは、2班担当のねも兄です。
2班のみんな、無人島でもよろしくね★

最近暑いですが、みんな元気にしてますか?
無人島に行く前に体調を悪くしないように
気をつけてね◎

元気な状態でみんなで無人島に行こう!!
以上ねも兄でした~(^▽^)


サクラカンチです!
みんな元気ですか?無人島まであと少し!晴れ
この前は雨風の中、みんなテントや食事の準備よく頑張ったね!
テントの片付けに苦労していたけど、みんなで協力してやることが出来ていたたね!
無人島でも班のみんなで協力して、楽しい思い出いっぱいつくろうっニコニコ
カンチでした!


サクラみどりです!
無人島キャンプまで、あと約1週間ですピカピカ
無人島では辛いことや、自分の思い通りにいかないことがきっとあると思うけど、頑張って乗り越えたみんなの成長を楽しみにしてます!
6泊7日みんなでがんばりましょう!


サクラ2班の皆の衆~♪
大ちゃんですよー

いよいよ自給自足の一週間無人島生活が近づいてきましたね^^

自分たちでとった魚を自分たちで料理して食べるとかみんな楽しみにしていると思うし、大ちゃんの胸の高鳴りもこの上ないです音符

ところがどっこい、無人島生活では楽しいことばかりではないですよね?

海には危険がいっぱいあるし、他にもどんなことに注意していいかを自分たちでよく考えて、本番をむかえてくださいね!

それでは、みんなで力合わせて今年一番の思い出になる無人島生活にしましょう♪



2班のリーダーでしたピカピカニコニコ



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:19│Comments(4)
この記事へのコメント
ひろあきです。一週間無人島生活の準備は順調?竿買って釣りざお買って満足しとったら宿題あんで!まあ、そんなとこでよろしくたのんますわ。
Posted by おのうえひろあき at 2010年08月20日 01:37
>ヒロ
ヒロが魚たくさん釣ってくれるの期待してるで!宿題は無人島行くまでに終わらせとこうなー(-"-;)
Posted by カンチ at 2010年08月20日 10:54
ひろへ

釣りざお買ったんか
無人島での活躍期待してるで☆
宿題って学校の夏休みの宿題かい
Posted by ねも兄 at 2010年08月20日 16:34
いろいろですよ、ねも兄。チャレンジアイランドの宿題もあって学校の宿題もあありますよ。んじゃねも兄チャレンジアイランドよろしく。
Posted by ひろあき at 2010年08月20日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。