2010年08月19日

3班リーダーズより

スイカ3班の「かい」ですっ!
この前は、雨の中の事前研修、おつかれさまでした( ̄▽ ̄)
3班は料理のてぎわがよくて、すぐに準備ができていてスゴイと思いました!
あとは火をつけるだけです!(^O^)
無人島でもがんばりましょうね-!!

スイカ3班さん★こんにちは☆あぶちゃんです!
ついにあと3日でキャンプやね(^-^)/
楽しいことばっかりじゃなく、辛い事もあると思うけど、班で力を合わせて頑張って行きましょう!!
あと、忘れ物や落とし物がないように、各自持ち物には名前を書いてきて下さいね音符

スイカダスキンでーす!
みんな先日の事前研修お疲れ様!!
もう無人島への準備できてますか?持ち物の準備をしながらワクワクしてますか?そして身体の準備も万端ですか?一週間も無人島に行くのだから万全の体調になるようにしっかり休んでおいてね!!スマイル
事前研修では台風の影響で風が強かったり木材が湿ってたり大変だったよねぇガーン !!火もなかなか起きなくて…
でも絶対本番はうまくできる!本番では一番になれるようにがんばろうぜやo(^-^)o拙者も半人前ながら頑張るぜよ!!
では光洋・マリオ(東悟)・瞳・オタケ(武尾)・早慧・未来!!みんなに本番で会えるのを楽しみしています!!



3班リーダーズでしたーっピカピカニコニコ



4班、5班、6班のリーダーズからのメッセージは明日のアップですピカピカ拍手乞うご期待ニコニコ



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 14:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。