2010年08月27日

真っ暗な中で

出来上がった鷄料理

焼鳥に
とりめしに
炊き合わせに
鳥ガラスープ


おいしい〜
うまいっ
さいこーっ

感激の声が飛び交います

味見させてもらったけど
本当においしかった


見上げると今夜は満天の星
がんばったみんなを祝福しているかのようでした






ちなみに
一方その頃えのちゃんは疲れはて浜辺で居眠り
毎年、鷄の解体を伝えた後は精も根も尽き果てるのです




ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだか暗くてよくわからんが、美味しそうなのね…?

最後の写真は何かと、ぶっ飛びました…

お疲れさま

寝てたら食いぶちなくなるぞ〜
Posted by かえで母 at 2010年08月27日 20:11
この一週間 ひたすらにひたむきに 生きることを頑張ってきたみんなの結論 素晴らしいと思います

今までで一番のご馳走になったんじゃないかな

家でも 5歳の妹と命をいただくことについて 話しました。5歳なりに考えていたのは 人参にもお米にも命はあるのか? 命があるのなら残さず食べて 一生懸命に正しく生きていこうということでした

そして 今日の夕飯は残さず綺麗に食べて 後片付けも手伝ってくれました

チャレンジアイランドは家に残っている家族にも 色んなことを考えさせてくれる素晴らしい機会を与えてくれていることに 本当に感謝です
Posted by たくよしママ at 2010年08月27日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。