2010年08月28日

よーし

片付け完了
積み込み完了
記念撮影完了
島へのお礼完了



13時40分
松島全員無事出発
14時30分頃
姫路港到着予定



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:48│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に!
本当に!!
本当に!!!

ありがとうございました&
ご苦労様でした

スタッフの皆様はもちろん、リーダーズの皆様
かけがえの無い体験も、あったかもしれませんが、ずっと見守り、共にいてくださったことに、心から感謝します<(_ _)>

やまさん
えのちゃん
何時も、いつも親には伝えきれ無い思いや体験を子供達に伝えて下さってありがとうございます二人がいてくださったことにも、心から感謝しますm(_ _)m

ア〜ンド
竜一より
「春休み・夏休みに続いて冬休みには、チャレンジは、何か無いの??」
とのことです
Posted by 竜弥mama at 2010年08月28日 19:29
やまさん、えのちゃん、リーダーズのみなさん。
ありがとうございました。
おつかれさまでした。

あかりは黒光りして、さらに乳歯が抜け、一皮むけた感じで、とても楽しかったようです。
一番美味しかったご飯メニューは?
揚げパン。
すぎちゃんの穫ってきてくれたサザエやアワビの旨かったことや、
タニシ?みたいな貝がめちゃ美味しかったこと。
最後の夜に大きな声で歌ったこと。

ほとんど食べものの話題ばかりですが、
1つ分ったことは、返事が「うん。」
から、「はい。」に変わっていたこと。
かな。
数日経てばどうなるんやろね?
Posted by あかりのちち at 2010年08月28日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。