2010年09月01日

語らいの壺【すぎやん】

こんにちは。すぎやんです晴れ

元の生活に戻り、無人島での生活が一夜の夢だったような不思議な感覚になってます。
今回の事を言葉で人に理解出来るように表すのは今の自分には難しいと思います。ごめんなさい。

無人島で確かに見えた自分の足らない所や、なんとなく微かに見えたような気がする何か。
勘違いや慢心、甘え、自分の小ささ、弱さ。
眠っていた何かに火がついた事や、何かを教われる事のありがたさ。
うまく表せないけど、人の心や自分の心、感情や何気ない行動の一つ一つの奥の深さ。
上手くこなすのでは何も得る事はない事。
全力でやり考え、疑問を持ち続ける事。
まだまだ本当に沢山得た事があるから、ワクワクに似た不思議な感覚。
帰ってから気づく事の多さ。
すべてがキッカケであること。
本当に自分を見つめ直す良いキッカケになったと思います!

自分を磨くキッカケを与えてくれた子供達やリーダー達、やまさん、えのちゃん、生サポスタッフの皆さん本当にありがとうございます。
けして無駄にすることなく吸収し成長します!

また自分達が無人島で何も気にせず頑張れたのは、スタッフや関係の方々の昼夜を問わぬ協力があったからだと思います。本当にありがとうございました。



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:57│Comments(17)
この記事へのコメント
すぎやん!!
まなやだよ~~~~
また会いたい!!!!!!!!!
Posted by まなや at 2010年09月01日 13:38
まなや!コメントありがとう☆杉やんは今広島から四国に到着したばかりで、食べる所を探してウロウロしてるよ(>_<)杉やんも会いたいぞ!でもガマンして無人島でいっぱい成長した、まなや達に負けんように、勉強と仕事頑張ってる!また会った日に今よりカッコイイ兄貴でいるために☆だから、お互い頑張ろう!
Posted by 杉やん at 2010年09月01日 20:33
いぇーーーーーーーいまた無人島いくぜったい行くおもろかった!!!!(^◇^)
Posted by まなや at 2010年09月01日 21:36
ヘーイヘイヘイヘーイヘイ?
Posted by まなや at 2010年09月01日 21:43
ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!俺も来年、仕事のスケジュールがうまくいけば参加するから!またチャレンジしよう☆ゆっくりお休み(^_^)v
Posted by 杉やん at 2010年09月01日 22:28
杉やん何歳????
Posted by まなや at 2010年09月02日 20:27
返事遅れてごめん…杉やんは25歳やで
Posted by 杉やん at 2010年09月03日 00:13
帽子ありがとう!
大事にかざってるよ~
Posted by りくと at 2010年09月03日 20:57
りくと久しぶりやな~☆帽子飾ってくれてるんか!ありがたい(^_^)vなんや言うたら弟出来たみたいな感じで楽しかったよ!
Posted by 杉やん at 2010年09月03日 22:56
いいないいな帽子ずるずるずるずる!!
23日きてついでに帽子くれ杉やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by まなや at 2010年09月04日 09:52
いいだろう帽子!!
わっはっはっはっはっはっはっはっは!!!
Posted by りくと at 2010年09月04日 16:34
こんにゃく野郎!!!!!!
帽子返したまえ!!!
俺様の帽子をよくもとってくれたなぁ!!!!!!!!!!
Posted by まなや at 2010年09月04日 19:51
杉やんマイケルは?ブログ書かないの?
Posted by まなや at 2010年09月04日 21:36
すぎやん、お元気ですか?
娘がよく、すぎやんの事を話してくれます。
やはり、結婚するなら、すぎやんかな。
あと10年経ったら、結婚するそうです。
相手候補は4人くらいいます。
果たして、誰と結婚するんだろう?
気が気でなりません。
Posted by あかりのちち at 2010年09月05日 23:27
コメントありがとうございます!!自分は、一週間分のたまった仕事に追われながらも、元気に毎日を過ごしています!(>_<)あかりさんの候補に入れていただき自分は幸せ物です!ですが、10年後のあかりさんに、はたして自分が釣り合うだけの男になれているか…。きっと将来は自分なんか足元にも及ばない程の立派な方を選ばれると思います☆お父さんの『気が気じゃない』…お察しします(^_^;)
Posted by 杉やん at 2010年09月06日 05:14
まなやへ
帽子をとるのは、はやいものがちだーーー
ゼハハハハハハハハハハハハハハ!!!
Posted by りくと at 2010年09月08日 21:50
部活から帰ってくる時犬にかまれた
Posted by りくと at 2010年09月21日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。