2011年08月06日

事前研修会二日目

おはようございます。
事前研修会の二日目が始まりました。

早速、朝ごはん作り。と言っても そこは事前研修会。火打石と格闘しながら作りました。

たくさんめしあがれ〜




ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 08:08│Comments(3)
この記事へのコメント
朝ご飯は予定通り、食べられたのかしら?
火打石もご飯づくりも何事も「習うより慣れろ!」(でも説明は聞いてね)

失敗は成功なり~!ふぁいとぉ!
Posted by くっきー家 より at 2011年08月06日 08:33
予定通りなんて言葉は
チャレンジアイランドにはありません!

でもみんな腹いっぱい食べてましたよー
Posted by やまさん at 2011年08月06日 12:15
そうですね。もうチャレンジアイランドは始まっているんですから、予定通りなんて言葉はありませんね!

ふぁいとぉ~。
Posted by くっきー家 より at 2011年08月06日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。