2011年08月21日

準備開始

本格的に準備が始まります。

食材買い出しチームと備品準備チームに分かれて、それぞれの場所に出発です。

おっと!買い出しリストが行方不明になったグループが…

大丈夫かな?




ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もお世話になります。昨年に引き続き二度目の参加です。・・・なので、今回は落ち着いて参加していると思います。今年は、大漁を祈ります。
えのちゃん、やまさん、リーダーズの皆様、一週間、無事に乗り切ってくださいね。
P.S.やまさん、日曜さわやかトーク、見ましたよ!!
Posted by いくみママ at 2011年08月21日 13:53
>いくみママさま
コメントありがとうございます!
こちら生サポ事務所では、ちゃくちゃくと準備が整っている(?)様子で、さっきから「ガシャーン」とか「ドシーン」とか・・・聞こえてきます(汗)
そっと見守りたいと思いまーす。

P.S. やまさん、さわやかでしたかぁ(笑)?
Posted by きゅ~ちゃん@生サポ at 2011年08月21日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。