2011年08月23日

隊長えのちゃんの本領発揮

君に会う日は〜♪
不思議なくらい
雨が多くて〜

まつしまは
今日も雨〜♪

BY ASKA


古い歌ですいません。
でも、昨日も今日も松島は雨
おまけに今日は雷まで。
雨男えのちゃんの本領発揮中です。

おかげで海は



だーれもいない海♪
二人の愛をたしかめたくってー♪

BY 南沙織



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:02│Comments(7)
この記事へのコメント
うっししい~

これでこそ生サポのキャンプ!!!
Posted by くみかっぱ at 2011年08月23日 16:15
誰もいない海…は、たしか…南沙織でカバーが森高千里では???
Posted by やぁやママ at 2011年08月23日 16:25
めっちゃたいへんそう・・・

みんながんばれ~!
Posted by みく at 2011年08月23日 16:41
南沙織に変更しました~。
訂正してお詫びいたします!
Posted by やまさん at 2011年08月23日 18:26
よっ!

必殺あめおとこ〜(^-^ゞ
Posted by かえで母 at 2011年08月23日 18:44
わざわざ訂正ありがとうございます^^;
年代がバレちゃいそう~(笑)
Posted by やぁやママ at 2011年08月23日 22:01
今日の雨は凄かったですね。
屋根の上で大八車が走り回ってるようでした。
あなおそろしや。あめおとこ。
Posted by あかりのちち at 2011年08月24日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。